FC2ブログ

2017春 “中部・北陸ツーリング” 4/16【5日目】富山県

エム


4/16【中部・北陸ツーリング 5日目】





女子会キャンプは夜遅くまで盛り上がり
昨夜の残り物で朝ごはんを食べ10:00過ぎに園家山キャンプ場を出発。
バンガローの通路が良い風よけになったw
まだまだ朝晩冷え込む時期だったので友人の為にバンガロー(1棟2100円)を押さえておきました。



園家山を出る前に記念撮影。
...と、足元に注目!!



わざわざこの日の為に揃えた訳ではありませんww
偶然モンベルで揃いましたww
しかも色がカブッてないって...どないーー!!
ww
セローで来てたらバイクまで揃うところでしたww





この週末(4/15)黒部立山アルペンルートが開通したので
それに合わせて称名道路(称名滝)も開通すると聞きやって来ましたが、今年は雪解けが遅かったようですね。
開通してないやん!!



仕方がないのでここまで来た証としてセルフタイマーで記念撮影。
...が、ワンテンポ遅れているような仕上がりになってしまい
ダメダメ写真やんww



称名滝の遊歩道を歩き、その途中で青空ランチをするつもりでしたが
近くの広場で妥協し青空ランチですww



いずみちゃん、なおちゃん
ありがとうーー!!



南砺市:閑山寺高原夢木香村キャンプ場
フリーサイト:1泊510円





翌日(4/17~18)は
全国的に春の嵐となり交通機関が乱れ激しい荒天日となりました。
宿泊者はこちらの避難小屋が無料で使えるので、翌日に備え迷わず連泊w



連泊中、宿泊者は0
貸切って素晴らしい♥



このキャンプ場、ステキな避難小屋だけではありません。





高台からは散居村が一望出来る絶景スポットでもあります。
下り坂の天気だったので雲に隠れてしまいましたが、晴れた日は赤く染まる散居村の絶景が望めるに違いないと思います。



夜はとなみ野ポークでしゃぶしゃぶにしました。
寒かったです!!



Posted byエム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply