FC2ブログ

2017春 “中部・北陸ツーリング” 4/14・15【3・4日目】富山県

エム


4/14【中部・北陸ツーリング3日目】



入善町 “園家山キャンプ場”
冬物が手放せなかった北陸地方。
季節外れの寒気に覆われ、気温が上がらず不安定な空が続く。
そんなパッとしない天候だから当然気分も乗らず、この2日間はキャンプ場からあまり離れていない。
要するにダラダラとここで過ごしたって事!!



北海道限定やきっぺの限定らしき商品を発見!!
自宅にストックしていた“からっぺ”
今回大量に持って行ったので飽きるほど食べましたw



キャンプ場に湧く立山の名水で毎日青汁三昧w
青汁は今マイブームなのよw





射水市 “いろは本店” にて
富山ブラック!!
...はベタなので
富山ホワイト “白えびラーメン”
ブラックブームにあえて逆らってみましたw

入善からほとんど離れてないのに、何故射水にいたのか?
それは週末、関西の友人達と富山キャンプオフ予定だったのでキャンプ場の下見を兼ねて富山市内まで出てきたのだけど、その途中で週末の予報が悪いからと急遽中止になってしまったのだ!!



キャンプ場から10分:たなかや
園家山キャンプ場最短距離の入浴施設





..............................

4/15【中部・北陸ツーリング4日目】



通り雨の為、東屋にお引越し!!



黒部の名水手作り豆腐にはまり、毎食とうふサラダにして食べていました。
プラス男前ラーメンはマルタイ棒ラーメンですww







北陸ミシュランガイド記載店 “黄鶴楼” にて
休日ランチのメインデッシュに大好きな油淋鶏(ユーリンチー)をチョイス。
入善にこんな名店があったとは...









週末キャンプオフは中止になったけど
富山の友人(いずみちゃん・なおちゃん)が園家山キャンプ場に到着。
何とこの日は女子会キャンプオフとなりましたw
だけど胸張って私...女子なんです♥と言えるのは、なおちゃんだけって事はここだけの話ww





Posted byエム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply