FC2ブログ

2017春・北海道 “二十間道路桜並木とゆるりオフロードな連休最終日”

エム








5/7連休最終日
今年も二十間道路桜並木へ行って来ました。
前日、思い立って魔界の森の王子(CRC2ー44さん)とステキオフローダーなあのお方を強引に誘いますw



胆振地方では予想外の通り雨で気温が上がらず、それはそれは王子のご機嫌を損ねましたがそんな事はすっかり忘れられたのかこの通りw

二十間道路をさらりと流し待ち合わせ場所のセイコマ厚真店へ
しばらく待つとあの方が爽やかに現れました!!
その後はあの方の後に続き林道経由で第6回ラーツー開催地を目指します。



第6回ラーツー開催地 “ときわキャンプ場”
あの方とは
“まっくろKLX様”
噂通りステキなお兄様だったのでいっぱい触っておきましたww



今回はケムリ様が探し求めていると思われるマルタイの棒ラーメン(オレンジパッケージ)と



王子から巨大魚肉ソーセージの差し入れをいただきます。
どや顔が非常に見苦しいww



ケムリスペシャル “男前ラーメン”の完成♥
どや!!

するとまっくろさんがリュックからあるものを私に差し出します。



どや!!

魚ソーってどないーーww
お駄賃もろたww
アナタ、イイヒト...♥
と、完全に餌付けされているエム様でしたww



北海道では無縁だと思っていた黄砂の影響で美しい北海道の空は濁り.....





だけど桜は満開なんです!!



その後もまっくろさんに周辺の林道へ案内してもらい



見晴らしのいい高台や



タランボちゃん♥



ヒグマのごつい足跡や



道がないじゃないのww







鹿ゲートには



ひょろ長い謎の生物がへばりつきエム様を挑発していました。



おい。そこのひょろ長いの!!
エム様が成敗してやるガウーー
かかって来いやーー!!

...お願いやからまっくろさん、冷静な眼差しで見つめるのやめて下さいww



最後に瑞穂ダムの東屋でまったり...
あっと言う間の夕暮れです。

自宅から僅か1時間以内のフィールドには初めて出会う風景と感動が待っていました。
2017北海道ツーリングのテーマは
・森林浴を楽しむ事。
・森の中で新しい発見と感動を見つける事。

オフロードって超楽しい♥

王子とまっくろさんに感謝!!な連休最終日でした。
暖かくなったらオレンジのマルタイを届けにケムリさんエリアへ遠征しましょう!!


Posted byエム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply