fc2ブログ

2018春・北海道 “GWキャンプツーリング” 十勝

エム








GW後半
北海道の週間予報はボロボロ...
なんて、良い方に外れる事だってたまにはあるものだ。
昨日は爽やかな十勝晴れの中、いつものあのお2人と
最後の最後にデロデロが待っておりましたw
そして今日は本降りの中十勝から帰宅しましたが、行きも帰りも雨にうたれ寒さで縮こまり
心折れそうになったわw

長期ツーリングが終わり明日から本格的な日常に戻ります。
かなりお疲れみたいやけど
大丈夫なん?...私!!

落ち着きましたら四国、北海道本編で報告しますのでお付き合いよろしくお願いします。




Posted byエム

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply